2013年3月3日日曜日

Past events 「MHL.COMMUNITY MART」



昨年は様々なイベントに便乗させて頂きました。其の三。

2012/10/2711/4 MHL.COMMUNITY MART@ディクショナリー倶楽部

マーガレットハウエルさんの主催する、期間限定ショップイベント「ぼくらとつながるみんなのマート」にて
Megaphone Necklaceを販売させて頂きました。

元々、水道局の出張所だったという旧校舎の建物が会場で、渋谷の喧噪からほど遠く、緑に囲まれ、ほのぼのとしたムード。
サボテンや古本、衣類、家具、雑貨などのいろんな物から、和三盆のレモンケーキやタルイベーカリーさんの美味しすぎるパンなど、 胃袋を掴まれる食べ物もありました。














期間中は渋谷の穴場ホットスポット。今月20日から第二回が開催されるようです。



関係者の皆様、ご購入して下さった方々、どうもありがとうございました。