2013年3月3日日曜日

Past events 「moutain morning "KHAKI"」



昨年は様々なイベントに便乗させて頂きました。其の二。

2012/10/4~8 mountain morning "KHAKI"@代官山T-SITE GADEN GALLERY

作原文子さんのインスタレーションにて、Megaphone Necklaceを販売して頂きました。
“山の朝”とカーキ色がテーマのイベントで、写真作品が展示され、インテリアや雑貨、パンまでもがカーキに染まり、魅力的な山小屋のような居心地の良い空間でした。

メガホンから「ヤッホー」とやまびこが聞こえてくるような♨、こないような楽しい中、
ガラスのアンティークケースにネックレスをディスプレイして頂きました。










急遽レジ係が不足とのことで、数時間ほど助っ人させて頂いたところ、
スタイリストをされているM様がMのメガホンをご購入して下さいました。
しかもご利用できないカードをお持ちだったのですが、わざわざコンビニまでお金を卸しに行って下さり、感極まる思いでした。




ちょうどお昼時には、美味しい具の詰まったお手製おむすびを頂きました。

代官山蔦屋という最新アーバンの中で、とてもアットホームな一時を満喫。

関係者の皆様、ご購入して下さった方々、どうもありがとうございました。