2013年3月3日日曜日

Past events 「FOR STOCKISTS」


昨年は様々なイベントに便乗させて頂きました。其の一。

2012/9/5~7  FOR STOCKISTS @自由学園明日館

ランドスケーププロダクツさんが主催する合同展示会では、Swimsuit Departmentさんのブースにて、Megaphon Necklaceを展示して頂きました。



フランク・ロイド・ライトが設計した重要文化財の建物の中で、ムードも空気も人柄も夜のガーデンパーティも、図抜けてお洒落なイベントでした。










 大塚いづみさんの毛の生えたリンゴの感触にぐっとくるものがありました。


    

             関係者の皆様、ご挨拶させて頂いた方々、どうもありがとうございました。