2015年11月21日土曜日

Press






現在発売中の「SLIDER」にて
TOKYO OUTRO COLUMを書かせて頂きました。
僭越ながら、地元蒲田のことなど……。

また、「ニュー東京スケートマップ」という企画にて、
スケーターの方々がやられているギャラリーやお店、居酒屋などを取材させて頂き、
イラストなども描かせて頂きました。

今振り返ってみると、
大森にあるアキ秋山さんの「次男坊」の取材が一番刺激的だったような気がします。
おいしいご飯をご馳走さまでした。

この号は、東京ネイティブを代表するスケーターの方々が
勢揃いの特集になっていて楽しいです。

お忙しいところご協力くださった方々、
ありがとう御座いました。
ご縁を感謝いたします。

何卒よろしくお願い致します。